

ソーランそーらん

札幌では今日までよさこいソーラン祭りが開催されていました

金曜には4連覇の記録がある新琴似天舞龍神、強豪である平岸天神、去年・今年大賞の夢想漣えさしを連続で見れたのでとても満足でした

でも天舞龍神と平岸天神がファイナル出場できなかったのは残念だったな。。。





今日は友人が遊びに来てコールオブデューティーをプレイ

俺が持っているのはモダン2だけで友人にブラックオプスを貸してもらって交代交代にやったりしてました

と言っても買ったのがpsnダウンするちょっと前だったからまだまだ初心者^^;

モダン2の方はだいぶ地形覚えられて頑張れるようになったかな

ブラックオプスは地形わからなさすぎて殺されまくった





遊戯は超融合集まりそうだからそろそろスリーブも一新しよう



おわり
